まだ、日本酒マーケターのむしゃんを知らないで消耗してるの?

ーーーーーーーーーー

のむしゃんのLINE@やっていますっ

ブログの感想とか待ってますっ

あと、イベントを東京大阪で開催予定

LINE@限定で不定期で流しています。

2017年の末までに友達1000人が目標

友達になってくださーーーいっ

友だち追加

ーーーーーーーーーー

こんにちは!日本酒マーケターのむしゃんと申します。

28歳の日本酒マーケターなので

日本酒を広める活動をしていますっ!

 

僕はもともと、大阪のそこそこ有名なホテルの

6年間レストランのホールをしていました。

 

ホテルの仕事も楽しかったですが、

スマホも普及して来た世の中で、

個人の発信が強くなって来ている時代に

 

「正当にホテルマンやってる場合かな?」

 

と思い。

ホテルを退職し、

大阪→東京に出て来て

 

日本酒が美味しいって知らない人に

広める活動をしようと

去年は勉強、勉強、勉強。でした。

 

実際に「僕ができることはなにかなー」と考えた時に

やっぱり、飲食のサービス業は誰にも負ける気がしないんですよね。

 

なので、こんなサービスを売っています。

 

東京or神奈川の日本酒を取り扱っている居酒屋さんに

元ホテルマンのサービスを

1時間1000円+交通費(小田急線秦野〜新宿で近い駅からの往復の交通費)で売ってます!

LINE@からお問い合わせください。 

しかも、お店の記事を書いて、はてなブックマークで公開します!

まだ、pv数がないので、あれですけど

応援したいと思われる方は、LINE@よりお問い合わせください!

 

この値段を段階的に上げて行っても、安いと思われるように

日本酒好きのアクセスをはてなブックマークで集めていきたいます。

 

日本酒好きのseo記事をつらつら書いていきます。

 

ここまで、読んでいただいてありがとうございましたっ!

日本酒マーケター、のむしゃんこと野村でしたあっ!

友だち追加